賛助会員について

賛助会員のご案内

NPO法人大豆戸フットボールクラブ 設立趣旨

当法人は青少年に対して、スポーツに関する事業を行い、青少年健全育成に寄与することを目的とする。この目的を達成するため、次にあげる活動を行います。

 

「学術、文化、芸術またはスポーツの振興を図る活動」
「子どもの健全育成を図る活動」

以上のことを趣旨としてこの法人を設立いたしました。

「日本一の体験を」「日本一の感動を」ビジョンに掲げ、「夢づくり」「人づくり」「場づくり」をミッションに掲げ、未来を担う子どもたちにサッカーだけではない多様な体験を通して、五感を刺激する、三現主義を大切にし、子どもたちの夢を応援するために、様々な大人たちが集い、夢を 人を 創る、そういった場を創出していきます。

また、現在の育成年代を巡る環境は、大人中心、大人が主役、子どもが後回し、受け身になっていると感じており、子どもたちが主役、どまんなか にある環境を大切にしていきます。

 

最後に、スポーツが教育と考えると子どもたちが教育を受けるためにお金を払う(受益者負担)をいかに減らしていくかが大きな使命だと考えており子どもが無料でスポーツを楽しむことができる場づくり、これが一番の目的であります。

 

2019年4月よりサッカー広場をあおばスカイフィールドにて開催しております。

 

この活動を進めるために多くの方の賛同を得ることとともに、援助をいただきたく今回賛助会費を通して、どうか皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

社会貢献(スポーツ振興 こどもの健全育成)

多くの皆様から賛助会員へのご入会を賜ることにより、クラブの招待杯、また各種サッカー教室などの活動を支援し、サッカーを通じて大きな社会貢献に結び付けます。

 

賛助(社会貢献)に見合った特典

当法人の活動の趣旨に賛同し、ご入会頂きました皆様には、バナー・ロゴ・HPリンク等、賛助会員(個人・企業・団体など)名掲出といったものをご用意いたします。

 

可否・責任・議決権

入会申込書受け付け後、入会の可否について理事会にて承認をはかるものとする。尚、賛助会員は法人責任及び議決権はないものとします。

 

ご入会について

2種類のカテゴリーともに、1口から何口でもご入会頂けます。

入会金はありません。

 

年会費
個人会員 5,000円/1口
法人会員 20,000円/1口

 

ご入会・お問い合わせ

ご入会について

メールに必要事項をご記入いただき、下記アドレスまで送信ください。

 

取扱事務所アドレス Mail :mamedofc.office@gmail.com
〒222-0032 横浜市港北区大豆戸町951-2-104
NPO法人 大豆戸FC
理事長 末本 亮太

 

申込みに必要なもの(メールに書いて下さい)
氏名(フリガナ)性別、生年月日、郵便番号、住所、(必須)
賛助会費口数(2口以上お願いできれば) 領収書の有無
以下のものは任意です。
電話番号、携帯番号、メールアドレス、勤め先、役職

 

賛助会費振込先(手数料はご負担お願いいたします)
郵貯銀行 029支店  当座 0116725
口座名 NPO法人大豆戸フットボールクラブ
(エヌピーオーマメドフットボールクラブ)

 

どうぞご協力ご賛同よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせについて

お問い合わせはお気軽に以下お問合せ先までお願いいたします。

 

>>お問い合わせフォームはこちら

 

TEL:045-543-6513
FAX:045-543-6513
E-MAIL:mamedofc.office@gmail.com